25歳が健康について必死に考えるブログ

25歳。なんとなく日々の生活を綴ります。独身女性。

【ノンアルコール記録】アサヒドライゼロ編

こんばんは。

 

これから、ノンアルコールビールの記録を書いていきたいと思うよ。

 

炭酸が好きだから、必然とビールもすき。

けど、アルコール入ってるの飲むと次の日やっぱり支障を起こすからノンアルコールも慣れてみようと思って。少し安いしね。

 

今回は「アサヒドライゼロ」です。

f:id:mtsm0713:20171107002559j:image

王道なのかな???

 

まず、はっきり言ってこれはトマトジュース🍅です。

凄くトマトジュースの味がしました。

ビール感は、、、ごめん。無いかもです。

トマトジュース味の炭酸飲みたい方には全力でオススメします。

 

この流れだと先が思いやられます。