25歳が健康について必死に考えるブログ

25歳。なんとなく日々の生活を綴ります。独身女性。

変わりたい

 

9月19日(火)

 

変わりたい。

すごくすごく変わりたい。

そう思った。

 

痩せたい。

可愛くなりたい。

化粧が上手くなりたい。

髪の毛がサラサラになりたい。

肌がプルプルになりたい。

お洒落な服を着たい。

沢山自撮りして写真をアップしたい。

モテたい。

新しく出会った男の子たちとお喋りしたい。

彼氏を作りたい。

仕事も前向きになりたい。

バリバリやってみたい。

上司からも部下からも認められたい。

給料あげたい。

新しい仕事をしてみたい。

色んな仕事を任せられたい。

健康になりたい。

結婚したい。

 

今の自分の気持ちをぶちまけてみた。

やっぱり痩せなきゃ本当に痩せなきゃ。

でもただ痩せなきゃってだけでなくて

今後の自分の明るい未来を作るために

何よりも自分の為に頑張らなきゃ

 

自分のために頑張らなければ

人の為にも頑張れない

 

甘やかしすぎた。私の人生は。