25歳が健康について必死に考えるブログ

25歳。なんとなく日々の生活を綴ります。独身女性。

本当に食べ過ぎ

 

こんちゃーす

 

今日は大学の友達とボーリング行って来た

一ゲーム目は100超えたから中々だったかな(^。^)

そんで、超久しぶりにびっくりドンキー行って

ハンバーグ食べて(^。^)うまし

友達んちで宅飲みというすばらーな日でした

(ちなみに明日も会うwww)

 

先週から生理前なことを口実に

ずっーーーと食べ過ぎてた。

さすがに明日は運動しようかなと思って。

ゴールドジムに行こうかなと。

 

明日は早起きして

朝ごはん作って食べて部屋片付けて

ジム行って運動して映画観に行くんだい!

 

やったるぞーーー!