
24歳が健康について必死に考えるブログ

24歳。二周目に来たところでちょこちょこと身体の不調が出て来ましたので、自分の覚えておきたいメモ代わりとしても活用するそんなブログ

亀梨くん歳とったなぁ。

 

こんつわ

 

きのうPとJK見てきたんだけど

内容がくそ面白くなさ過ぎて

24年間の中で一番ガッカリした🤷‍♀️

 

亀梨くんがカッコ良くなかったのと

話のスピードが早すぎてついてけないのが

要因としてあげられます笑

 

今からまた服を売ってくる!!

もう着る服ないんじゃないかってほどに

バンバン売っていきたい。

 

すっきりさせたい。

もう25歳にもなりますしね。

 

あでゅー