25歳が健康について必死に考えるブログ

25歳。なんとなく日々の生活を綴ります。独身女性。

【2017年1本目】★★☆☆☆僕らのごはんは明日で待ってる

 

今年は観た映画をブログにて

書きだめしようと思っていたのに

いつもの放置癖を発揮してしまい

もう既に3本観たのにまだ1本目を書くwww

 

タイトルの通り

僕らのごはんは明日で待ってる」観た。

 

これは完全中島裕翔目的。

最後は感動で終わった?って感じなんだけと

終始

「これはケンタッキーの広告映画か!?」

「これはポカリスエットの広告映画か!?」

ってな感じくらいこの二つの商品が

猛烈プッシュされているwww

 

それと、何故主人公の女の子は

中島裕翔を好きになったのか付き合ったのかが

とてつもなく謎すぎるwww

 

メッセージ性が薄い映画だったかも?

中島裕翔も大人になったものだ。

 

以上