25歳が健康について必死に考えるブログ

25歳。なんとなく日々の生活を綴ります。独身女性。

着なくなった服は売る

 

今日は前々から売りたかった

「服」を売ってきたよ〜

 

もしかしたらまた着るかも!?ってやつも

売ってきたー15着くらい?だけど。

 

1店舗目で

6点買ってもらって360円…

実際エドウィンのジーパンはもっと高いと

思ってたのにーあーめん

 

2店舗目で

1店舗で引き取りすらしてくれなかった

服達を売って500円!

 

やっぱり冬物は重い分キロ単位で

買ってくれるとこのほういいねー

 

1000円にもならなかったけど

ちょっとでもお金になって良かったわ

 

次は春に春物、夏物をうろーっと

生理痛がつらい

 

ほげぇ

 

今月の生理はかなりきちぃやつだったわ

まだ終わってないけど

 

転職したいし

お金がない!!!

溺れるナイフみてきた

こんにちくわ

 

今日溺れるナイフ観てきたよ〜

観た人たちの評判がとても良くて

キャストも好きだったから観にいったけど

病み映画ですな〜きらいじゃない

 

つまらない大人にはなりたくないなって思ったよね

 

なんか面白いことしたいなー