
24歳が健康について必死に考えるブログ

24歳。二周目に来たところでちょこちょこと身体の不調が出て来ましたので、自分の覚えておきたいメモ代わりとしても活用するそんなブログ

本当に食べ過ぎ

 

こんちゃーす

 

今日は大学の友達とボーリング行って来た

一ゲーム目は100超えたから中々だったかな(^。^)

そんで、超久しぶりにびっくりドンキー行って

ハンバーグ食べて(^。^)うまし

友達んちで宅飲みというすばらーな日でした

(ちなみに明日も会うwww)

 

先週から生理前なことを口実に

ずっーーーと食べ過ぎてた。

さすがに明日は運動しようかなと思って。

ゴールドジムに行こうかなと。

 

明日は早起きして

朝ごはん作って食べて部屋片付けて

ジム行って運動して映画観に行くんだい!

 

やったるぞーーー!

服を売って福が来る

 

服売ったよ~

800円になった!

ハイブランドとか持ってないから

それでも800円になったのはちょっと嬉しい!

 

今日は姉貴と表参道でヘッドスパしてきた^^

あっという間~^^5000円切るくらいかな?

贅沢したもんだ~

 

表参道ってなんであんなにお洒落な人しかいないんだろう!

しかもジードラゴンみたいな人ばっか!笑

 

明日からまた新生活が始まる・・・

環境が変わることに楽しみ70%。不安30%。

 

今年で25歳になってしまうので真面目にがんばりやす!

亀梨くん歳とったなぁ。

 

こんつわ

 

きのうPとJK見てきたんだけど

内容がくそ面白くなさ過ぎて

24年間の中で一番ガッカリした🤷‍♀️

 

亀梨くんがカッコ良くなかったのと

話のスピードが早すぎてついてけないのが

要因としてあげられます笑

 

今からまた服を売ってくる!!

もう着る服ないんじゃないかってほどに

バンバン売っていきたい。

 

すっきりさせたい。

もう25歳にもなりますしね。

 

あでゅー

ラーメン禁止略してラー禁

 

3/7 誰かの誕生日!!

私は大好きなラーメンを断ちます。

 

2017年、ラーメン食べません!!

2018年の楽しみが増えました!!

 

はじめしゃちょーのパクリだぬ^ - ^

生きた心地がしない

 

こんにちは〜(^.^)

 

3/1になってしまいました(^.^)

今年1/6終わってしまったとかつらめ(^.^)

ていうか、今年もあと13営業日しかない(^.^)

 

来期の営業体制とか

どうなるのかな〜(^.^)

来年も営業してたくない(^.^)

【2017年1本目】★★☆☆☆僕らのごはんは明日で待ってる

 

今年は観た映画をブログにて

書きだめしようと思っていたのに

いつもの放置癖を発揮してしまい

もう既に3本観たのにまだ1本目を書くwww

 

タイトルの通り

僕らのごはんは明日で待ってる」観た。

 

これは完全中島裕翔目的。

最後は感動で終わった?って感じなんだけと

終始

「これはケンタッキーの広告映画か!?」

「これはポカリスエットの広告映画か!?」

ってな感じくらいこの二つの商品が

猛烈プッシュされているwww

 

それと、何故主人公の女の子は

中島裕翔を好きになったのか付き合ったのかが

とてつもなく謎すぎるwww

 

メッセージ性が薄い映画だったかも?

中島裕翔も大人になったものだ。

 

以上

転職、親知らず、眉染め

 

こんばん。

ブログ書くのってだるいね。

 

今年から観た映画についての

感想を書こうと思ってたのにまだ書いてない。

もう二本も見たよ〜

 

まず転職について。

周りも転職活動し始めた中

自分も心機一転環境を変えてみたい

気もあって。給料上げたいしね!

ボチボチロングスケジュールで

やっていこーって感じ。

焦りはまだない。また面接とかすんのも

ガチでだるいしなー

でもだるいだるい言ってないで

自分らしく楽しく生きたいね!根本はそこ!

 

それと親知らず。

今週の土曜日。

不安もあるけど、上の歯だから

そこまで心配はしてない。

身体の余計なものはいらない。毛とか。

 

眉毛も初めて脱色でもしてみよーかなってことで

アメリカ製の脱色剤を楽天でポチり。

届くのが楽しみ〜〜(^.^)

 

んで